愉快なメンヘラ日記

メンヘラは世界を救う

~今日に至るまで近況


こんにちは
ブロンの断薬は
9割程こなせています
その代わりに処方箋が
十種類くらいに増えたw

昔から発散するのは苦手な方だったけど
何とか生きて今日までに至ったのに
躁鬱とちくのう発病


昨日から鬱状態におちいり
死ぬことばっか考えては
泣いてたり
かと思えば援交(以下仕事)してみたり
形だけは『私怠けてるばかりじゃないわよ
仕事はしてるし!』って見せつけたり
なにもしないのも苦
何かするのも苦
でもこんな落差の激しい感情を
誰がわかってくれるって言うのから
そんな事を考えてるうちに
病院にも行きたくなくなり
私お得意の無になり
安定剤も捨て
ピアスと買い物に依存
やっぱさ痛みは裏切らないね
痛みを感じている間は
一応生きてるんだって思える


さて長くなってきたので
この辺できりあげまーす


ばいちゃ